あせらず、たゆまず、おこたらず。絵を描く日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さっちょこだち
 
[スポンサー広告
日曜日のこと
今回のてづくり市は、初めての場所、世田谷観音。
緑が多く のんびり爽やかで、代々木八幡同様、居心地の良い場所です。

0522-ki.jpg
上に緑の屋根があったおかげで、心地よく過ごせました。


新作も作りましたよ。

0522-ucyu.jpg 
うちゅうじん

0522-haniwa.jpg
はにわでぃっす!

0522-toripanda.jpg 

0522-katatsu.jpg   0522-kinoko.jpg
かたつむり (ちゃんと立ちます) 

0522-totsu.jpg
相方凸のこけしちゃん。かわいいのだ♪

立体物ばかりですが、「ぱんだ一筆せん」もあります。


昼過ぎに、びゅーびゅー風がふき、雨が降るのも時間の問題となったため、
てづくり市は早めに終了しました。 みんなすごい勢いで撤収したなぁ。
ぎりぎりセーフで、雨には当たらずに済みました。

またまたいろんな方の作品を見て、楽しく刺激になりました。
なにより、笑顔で見てくださったお客さんたち。 すっごく嬉しかったです。

出会いあり、再会あり。 ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~。



スポンサーサイト
Posted by さっちょこだち
comment:0   trackback:0
[イベント
明日
天気が心配ですね~。
雨天中止ですから。
終わるまで雨雲さんには待っていただきたい。

中止の場合、てづくり市のブログに開催の案内がアップされるので
確認してくださいね。
http://aoblotoday.exblog.jp/
Posted by さっちょこだち
comment:2   trackback:0
[イベント
どーもどーも
あれ?いま5月?

な~んてね! 今気付いたふりをしてみたり。どーもすいやせん。
しばらくハニワ
 ハニワでぃっす。


そして、久しぶりにイベント出展します。

★世田谷てづくり市~世田谷観音
  開催日:5月22日(日)
  時 間:10時~16時
  ※東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩約20分
 

詳細はこちら→http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=18

 世田谷観音は木々があふれた自然豊かで、あたたかい雰囲気の会場です。
 住宅街の一角にあり、近隣の住民の方にも愛された憩いの場でもあります。


とのことです。私もはじめて行く場所なので、楽しみです。
以前出展した方に、のんびりした場所だと聞きました。

ただいま絶賛制作中です!間に合うのか!!

時間のある方は、よかったら遊びに来てくださいね。

Posted by さっちょこだち
comment:2   trackback:0
[イベント
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。